ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月21日 23:51   []
ラジコン!
今日は朝からコンタクトを作りに1人で横浜駅へ行ってきました。

朝一でコンタクト屋さんに向かい、開店を目標に出発し10時ぴったりに着いてエレベーターを上っていたら、「日曜は10時30分から営業です」との文字が・・・。

な、なぬ・・・!?

気合入れて頑張って来たのによ~!

さて、空白の30分間をどうしようということになり、近くのゲーセンで暇つぶしをする事に・・・。

自分はあんまりゲームはしません。
するのは家で野球のゲームくらい。

でもそれもかいりにプレステをぶっ壊されて出来なくなってしまったけど。

とにかく当然の事ながらUFOキャッチャーに直行。

ゲーセンなんて一人で入った事ないんでちょっと抵抗があったけど、そこにはラジコンがあり、かいりのために取って帰ろうという目標を強引に作り頑張りました。

結果、600円でラジコンをゲット!!


あと、おまけでぷっちょ(お菓子)のでっかいバージョンも取ってやりました。

コンタクトも作り終わり、帰ってきてかいりに見せてやると、動いている車にビックリしたみたいで泣き叫びながら逃げてました。

超喜ぶと思いながら帰ったのにちょっと残念・・・。

ちゅらの方が興奮して追いかけ回してました。


かいりにはラジコンはもうちょいおっきくなってからだな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ