ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月19日 20:04   [金]
兄貴似!
うちの小娘、最近、やっぱり兄貴に似てるなぁという行為をします・・・。

かいりもちゅらくらいの時、ビデオ関係などの電子機器がとっても好きだったんだけど、ちゅらもやっぱり好きみたいです。



ホントにかいりとおんなじ行為をしています。

子供っておもちゃよりもやっぱりこんな「製品」の方が好きなんだよなぁ。


それでもちゅらにも、かいりと同じように、やっちゃいけない事をやった時には怒ってやります。


ただ、ちゅらはかいりみたいにふてくされた泣き方をするのではなく、怒った直後にしばらく人の顔を見ながら、どんどん涙がうるうるしてきて、とっても切ない顔をした後、口をへの字にしてかわいく泣き出します。

そんなかわいい泣き方したら怒れないから、もっと小生意気に泣いてくれ・・・。


(甘い父親です・・・。)
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ