ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月18日 21:09   [木]
初体験!
初体験って言っても、ただのお絵かきの話。

ただ、ペンを持って何かに絵を「書く」と行為は初めてなので、記念に撮ってみました。



ん~、ペンの持ち方はこれから教えるとして、なんか必死で勉強に励んでるように、りりしく見えました。
まぁ多分そんな事はないだろうけど・・・。

自分も小さい頃は絵が大好きで、何かを見ては絵にしていた記憶があります。

子供はどんな才能を身につけるのか分からないので、いろんな事に興味を示していってほしいです。

ちなみに今日はかいりの2歳と4ヵ月のプチバースデー。
おめでとうございます!



今度はちゅらの初体験。

エイサーの太鼓(パーランクー)を持たせてみました。



自分も高校の頃からエイサーをやっていました。
今でも誰かの結婚式とかには、エイサーを踊ってお祝いしてあげたりします。


将来は親子でエイサー。


今度は何の初体験だろ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ