ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月16日 21:20   [火]
タキシード!
来月着る予定がある、かいりのタキシード。

今年の3月に知人の結婚式で着させたきりだったので、まだサイズ的に大丈夫か心配でちょっと着させてみました。



うん、まだ大丈夫やな・・・。

普段私服しか見た事ない人のスーツ姿を見ると、「オ~ッ!」と思うように、かいりも普段とは違うかしこまった雰囲気になってちょっとビックリ!

なかなか着こなしてんじゃんよ!


ちゅらは今、前職のとってもお世話になった方から前にもらった河童のカッピー(勝手に名前つけました。しかも今・・・。ホントはくうって名前らしい・・・)が、とってもお気に入りです。



自分がカッピーの首をフリフリしてあげると、とっても喜んで、ちゅらも首をフリフリします。
(Sさん、カッピーをありがとう!)


それにしても毎回思うけど、こうやってブログつけて写真とかのっけてるけど、実は裏ではけっこう大変な苦労があるのです・・・。

何が大変かって、チビ達が動き回ってシャッターチャンスがない・・・。

撮ってはキャンセル、撮ってはキャンセル。お!いいのが撮れたかもとか思うと目をつぶってたり、ジッとさせようとすると泣き出したり・・・。

なかなか大変なのですよ・・・。

そう考えると、スタジオアリスのカメラマンはやっぱすごかったな。


とにかく、1秒でいいからジッとしててくださいよ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ