ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月14日 16:23   []
おそろ!
新しい職場になり、毎日とっても忙しいんでお久しぶりの更新です。


大嫌いな電車とバスでの通勤・・・。

朝の超満員のバスと電車の中、会社に通ってます。

今までずっと車通勤だった分、とってもつらく感じます。

しかも駅から会社まで結構離れてるので、会社行く前に疲れてしまいます。

でも、メタボラーズに近づいてる自分にはちょっといい運動になってます。

ちょっと早めに家を出て、通勤で疲れて会社で休むって感じ・・・。


まぁそんな前振りは置いといて・・・。

仕事は忙しくてもチビっこ達は2人とも相変わらず元気です。

そんなチビっこ2人に、お揃いの服(の事をオソロっていうみたいですね)を買いました。


オソロのベスト!昔で言うチョッキ。

これから寒くなるからね。これで防寒対策です!


外で遊んでも大丈夫です!と言いたいところだけど、ちゅら少し寒そう・・・。



2人とも似合ってます!


最後はこれ。



なかなか、お似合いですっ!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ