ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月14日 17:26   []
いたずら!
最近、かいりがさらによくしゃべる様になりました。


「おやすみ!」や「いってらったい!」、「じゃぁね~!」など、前は適当に言っていたのが、状況に応じて使い分けられる様にもなってきました。

しかも自分達が何か単発的な言葉(よいしょ!とか)を発したり、テレビで話してる言葉を何でも真似します。

なんでもかんでも真似されて外で変な事言われたら困るけど、そうやって子供は言葉を覚えていくんだろうね。

そんな感じで今日はかいりにちょっといたずらを・・・。



なんかちょっと違和感ないのが怖い・・・。


このちゅらの服を・・・


強引に着させてみました・・・。
やっぱりちっちゃいけどちょっと笑顔・・・。


かいりで遊んでばかりだったので、今度は少しちゅらにも。


ちゅらがなんかの包み紙で遊んでいたので・・・


かぶせてみました・・・。

これはいたずらというより、かなりかわいくなってしまった。


そんなちゅら、タマゴボーロが大・大・大好きです。


目を離すと、すぐにたいらげてしまいます。んで無くなると、めちゃめちゃ怒ります。んでまたあげると、超笑顔でむさぼり食べます。
多分、こいつは無限大に食べ続けられそうだな・・・。

お菓子は別腹!って言うけど、別の腹にも満腹感はないのか!ってくらいホントによく食べます。
デブっちゃったらいけないので気をつけなきゃな。

という事でダイエット決定!

一日10粒!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ