ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月07日 23:38   []
かわいがり!
かいりとちゅら、たまにケンカはするけど、2人ともとても仲良しです。


特にかいりは、最近ちょっと兄貴の自覚が出てきたのか、ちゅらの世話を積極的にしようとします。
ちゅらのおむつを換えようとすると、素早くおむつとおしりふきを持ってきたり、お風呂にいれる時もちゅらの着替えを用意してくれたり・・・。


でも、そりゃ無理だろ!って事もどうにかやろうとします。

特に、ちゅらにミルクをあげる時・・・。

ミルクを作ってちゅらを呼びに行こうとすると、かいりがちゅらを抱っこして連れてこようとします。


まだかいりには無理かな。

でも頑張ってちゅらに早くミルクを飲ませてあげたい気持ちはよく伝わってきます。

かいり、ありがとう。


ただ、写真の通りちゅらも顔がムギューってなって少し嫌がってるみたいだから、その気持ちだけで十分だよ(笑)!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ