ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月05日 22:59   [金]
まつ毛長っ!
うちのチビ達、生まれた時からまつ毛がとっても長いんです。



分かるかなぁ・・・。
写真じゃあんまり分からないかもしんないけど、とりあえず親よりはすでに長いかも。

一応自分もまつ毛はとっても長い方です。
ただ、小さい頃人前で調子に乗って、「まつ毛にマッチ棒乗るんだぜ~!」と見せびらかしていたら、マッチ棒で目を傷をつけた事があります。

あぶね~!

ちなみに高校生くらいになり、まつ毛が長いのが女の子みたいな感じでとても嫌で、自分ではさみで切っていた事もあります。

もったいね・・・。

ただ切ったりしてたから、逆に伸びたのかなぁとも。


まぁかいりは置いといて、ちゅらのまつ毛が長いのは本当に将来が楽しみです。



そんなチビ達も、相変わらず飽きる事なく子供番組に夢中というか熱中というか、ビデオつけていたら寝るまで見てる勢いです。


ただテレビばっかりはよくないので、適度に見せるようにしてるけど、その適度に見せる時の喜ばしい顔は、やっぱり純粋無垢な子供の表情を見せます。


↑ちゅらなんかもこの通り、ちゅらなりの喜ばしい表情です・・・。


そんな感じなので、気がつけば、相変わらずいろんな子供の歌をリズムに乗って口ずさんでる自分がいます・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ