ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月02日 22:39   [火]
チビ達で遊んでみた!
今日はチビ達で遊んでみました!


まずは2人に頭巾をかぶせて、パシャ!



ん~、やっぱり2人ともかわいいッス!


今度はちょっとクールにグラサン姿!


かいり、やばい、髪も立ち上げてちょっとかっこいいじゃん!
前に撮った時は、ダサッ!って思ったけど・・・。


ちゅらは見ての通りです・・・。うん、もうやめとこう・・・。
ちなみに、いきなり見えるものが真っ暗になったんで、ちょっとビックリして挙動不審でした。



それにしてもかいりはやっぱりなかなかいい感じだな。

調子にのったのか、前はサングラスをすごい嫌がってたのが、今日は外してやっても自分からかけてました。



最後はかいりにちゅらの服を着せてみたり、ちゅらにマリーに変身してもらったり・・・。



ん~、やっぱり子供と遊ぶのは楽しいです!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ