ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月01日 21:43   [月]
ご報告!!
真面目な話で。。。





今日は報告があります・・・。





実は、





この度、





転職致しました・・・。





ちなみに、あともう一つ報告が・・・。





実は、





その転職に伴い、





おそらく来年度より、





与論島に





家族4人で移住します!





このブログではその事に関してこれまで全く触れてきませんでしたが、実は個人的に水面下では8月後半頃からその事で頭がいっぱいでした。

この話が出るまでは、将来的にいつかは自分も与論には帰るんだろうなぁくらいにしか思ってなかったので、こんな早いタイミングでの移住に、正直自分でも驚いています。

みきともとことんいろんな相談をしたり、周りの人にも相談したり、悩みに悩んだ末、転職を決意して与論に移住しようといった最大の理由・決定打としては、やっぱり子供です。

もし今子供がいなければ、おそらく与論には帰らなかったろうし、やっぱり子育ての事を一番に考えてやりたいと思った時に、自分の生まれ育った与論というどこに行っても誇れる島で子供をのんびりと育ててやりたいっていうのが大きな理由です。

今回、ずっと勤めてきた職場の方達にも、自分のわがままを素直に聞いてもらって、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

あと、ここ横浜とは環境が全く違う与論に、一緒についてきてくれる家族にも本当に感謝です。


これからいろいろと想像つかないような大変な事も多分たくさんあると思うけど、いい方向に向かっていくよう、自分もしっかりと頑張っていこうと思います。



以上、簡単ですが報告でした!
2007年10月01日 19:51   [月]
本日の我が家!
昨日、与論の実家から荷物が届いたので、さっそく開封してみると・・・


①お米
②ヨロン糖(黒糖)
③昆布
④宮崎産マンゴーチョコサンド。

・・・ん? 与論のものは黒糖だけ。
しかもなぜに東国原のマンゴーチョコサンドが・・・。

まぁうちの親らしいけど。

とは言ってもどれもこれも嬉しいものばかり。
おいしくいただきます!!


そういえば最近、かいりにまたギターを伝授してます。


やっぱりまだ大きいね。でもなかなかサマになってきたじゃん!
今日やってた、からくりの熱中少年を見てちょっと影響されました・・・。


ちなみにちゅらは最近、ホントよくご飯を食べます。
見かけによらず、とってもとっても食いしん坊・・・。

テーブルの上に置いてある物なんかは、目を離すとすぐに口に持っていって、むさぼり食ってます・・・。


おいおい、それはがっつき過ぎだろ!
かいりだってそんなでっかいの食べられないよ!



でもそんな笑顔でがっつかれたら、怒れません・・・。


たのむから肥満児になるのだけは気をつけてくれ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ