ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月28日 23:08   [金]
いつの間にやら!
ここに引っ越して来た時に、子供部屋を作ったんだけど、そこにはアンパンマンの小さいジャングルジムやブランコ、すべり台等があります。

そのブランコにかいりは1人で乗る事は出来なかったんだけど、今日遊んでる時に、1人で乗ってました。


ついこの間、すべり台に自分で乗って降りられない!って泣いてたのが嘘みたいです。
なんか子供といつも接してる分、「出来た!」よりも「出来てる!」って思う事の方が圧倒的に多いんだよね。



顔も同じように、やっぱり少し前の写真を見ると、成長したなぁって気付きます。


ちなみにちゅらは当然ブランコには1人で乗れないので、乗っけてあげました。
ちょっと怖がってたけど。


これから2人とも乗れるようになったらケンカするんだろうなぁ。


そう言えばみきの風邪もよくなったみたいです。



ところが・・・、今度は自分が調子悪いです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ