ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月27日 11:25   [木]
赤ちゃんから女の子へ!
今日は有給で休み!

ただ、みきはまだ風邪に苦しんでます・・・。

かなり辛そうなので、今日は掃除・洗濯・料理など、家事を全て自分がやります。
こんな時にしかみきを助けてあげられないからね。

とにかく今日は何もしなくていいからゆっくり休め~!


という事で、ちゅらの話。。。

最近どんどん赤ちゃんから女の子へ成長してきてます。
生まれた時はこんな感じだったのに、本当に早いなぁ。
かいりはすでに男の子って感じだけど・・・。



本当によく笑う子です。

・・・よくグズるけど。


↑今お気に入りの写真です。

もっと髪が伸びてきたらもっと女の子っぽくなるんだろうなぁ。
早く伸びろ~!


昨日はちゅらと一緒にジャイアンツを応援!

ちゅらの応援もあって、見事勝利!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ