ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月22日 18:51   [土]
断髪式part2!
先日、みきがちゅらの髪を切りましたが、最近かいりも伸びてきたので切ってやる事に・・・。



確かにかいり、少し伸びてきたな。

かいりのトレードマークは、後ろ髪がクリンクリンしてる事。

そのクリンクリンも切ってしまいました。


前髪も少しパッツンになって、ちょっとお坊ちゃま風。


なんか今までたまに目に前髪が入っててちょっとかわいそうだったんで、スッキリしました!


ちなみにちゅらの前髪もちょいカット!


そう言えば、今日はみきのお父さんの誕生日!

実家にお呼ばれしてるんで、飲むぞ~!

(・・・一生飲まないんじゃなかったんか~い!ってツッコまれそう。)
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ