ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月20日 16:15   [木]
歩行器とシャボン玉!
今日は有給で休み!

最近、花粉症だかアレルギー性鼻炎だか、もう自分でもよく分からないアレルギーにより一日中鼻が完全封鎖状態のため、なかなか熟睡できずに疲れがたまってたので今日はチビ達とゴロゴロゆっくりするぞ~!

まぁ夜は会社の飲み会があるけどね。

そういえば今朝、久しぶりにチビ達を歩行器に乗っけてみました。


かいりにはもう小さくて窮屈そうでした。
やっぱこんなに成長してるから当たり前だな・・・。



ちゅらにはまだまだちょうどいいサイズ。
でも少したつと自分の思うように動けないからか泣き出します。
ただ、かいりの時に買ったものだから、男の子用の歩行器なんで、ちょっと似合わないけど。


歩行器も飽きてきたところでちゅらは眠そうにあくびを・・・。
今度はしゃぼん玉で遊ぶぞ!


かいり、超興奮!
しゃぼん玉を食べようとしてました。
おいおい!



そう言えば初のしゃぼん玉じゃん!
かいりもまだまだ無邪気な小さい子供。
新しいものは全部「初」がついてしまいます。

それにしてもホント楽しそうだったな。

ちなみにかいりがめっちゃ騒いでる横で、ちゅらは歩行器で疲れたからか、すぐに爆睡してました!


どうでもいいけど、もう9月も後半なのに、なんでこんなに暑いんだ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ