ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月18日 21:20   [火]
今度はふすまかよっ!
かいりはこれまでいろんな物を破壊、または破損、または故障させてきましたが、今回はちゅらとタッグになり、共謀してふすまをベリベリに・・・。


初めはかいりが室内で三輪車を運転中にふすまに激突!
その時は少しへこんだ程度でよかったものの、後日ミニカーをぶん投げて、ピンポイントにそのへこみに命中、見事に小さな穴が・・・。
またその数日後、今度はちゅらがその穴を無邪気にも微笑しながらベリベリベリベリ~と拡大化!!

あ~あ、引っ越したばっかなのに・・・。

まぁ自分も小さい頃、家の中で暴れまわってガラス割ったり障子を剥したりしてたから気持ちは分かるけれども・・・。

でもチビ達は今はイタズラが仕事!

イタズラややっちゃいけない事をしなければ、逆に親として子供をしつける機会がなくなるんで、今はたくさんイタズラさせて、その分いけない事はいけない!と叱ってやるのが親の使命なんだよね。全く悪い事をしない子だったら、しつける機会がないし。

でもこのチビ達はそんな機会が多すぎの感じはあるけど・・・。

まぁたくさん叱ってあげるから、たくさん悪いことしなさい(笑)!


そんなかいりも、ちゅらの面倒はよく見ます。
というより親がちゅらの面倒を見てるのを真似してる・・・といった方が正しいかな。


ちゅらがおしゃぶりを欲しがったら率先してくわえさせてやります。
たまに強引に押し込んだりするけどね。


大好物のうまい棒をクールに食べるかいり。
ちなみにコーンポタージュ味。


今日はかいりの2歳と3ヵ月のプチバースディ。


おめでとうございます!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ