ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月12日 20:35   [水]
発熱!
本日、ちゅらが熱を発してしまいました。
つまり発熱!
つまり風邪ひいたっちゅうことです。

ここ最近また気温の変化が激しいので、やっぱり子供は風邪をひきます。

熱は39℃前後まで上がりました。


冷えピタを額に貼ったら、チョー泣きます。
大人は気持ちよくても子供は冷たさにビックリするみたい。


嫌がるちゅらをなだめながら、強引に貼っちゃいました。

ほんで前にもらった座薬を突っ込んだら、熱も下がって、一生懸命遊んでました。


ちなみにかいりも冷えピタ恐怖症です。
さっきちゅらに貼る時に、冷えピタを見た瞬間に、泣き叫びながら後ずさりしていました。

前回風邪を引いた時はかいりからちゅらに移ってしまいました。

今回はかいりに移さないようにしなければ!


明後日はちゅら、いつの間にか0歳9ヶ月になります・・・。

このブログで、子供の成長は早い!と連発してるけど、マジ早です!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ