ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月06日 22:43   [木]
台風直撃!
今日、ここ横浜にも台風が直撃しました!

与論に住んでた頃はしょっちゅう台風がきてたんで、その猛威は感じ慣れていたけど、久しぶりにでかい台風だったんでちょっととまどったなぁ。

よく小さい頃に台風の日に海に泳ぎに行って怒られてたことがあります。。
でもすごい波が高くて楽しかったんだよね。


そんな思い出は置いといて・・・、
今、職場にはいつも車で行っています。
だいたい片道1時間弱くらい。

今日は仕事が終わって帰る時間帯に直撃だったんで、帰るのも大変でした。

マイカー揺れまくりだわ前方の視界見えづらいわで、帰るのにかなり時間がかかってしまいました。


止まってる時に撮ったんであんまり分からないけど、走ってる時はホント前が見えなかったな。


明日は仕事休みになんないかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ