ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年09月02日 20:56   []
車がレーンの上を走るやつ!
いつもみきの実家の親にはホントお世話になっております。

特にかいりやちゅらのおもちゃはホントによく買ってもらってます。


かいりは今、車のおもちゃやミニカーに夢中。

そんなこともあり、みきの親が、車がレーンの上を走るおもちゃを買ってくれました。
高いのに本当にありがとうございます。


っていうか、この車がレーンの上を走るやつって、なんていうおもちゃなんだ?
よく分からないからタイトルにも車がレーンの上を走るやつにしてしまいました。
誰かこの、車がレーンの上を走るやつの正式名称知っている人教えてください。

こみきも楽しそうに一緒に遊んでます。


いつかお金ためて、どでかいやつ買ってやるからな!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ