ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年08月29日 17:07   [水]
営業妨害!
先日、久しぶりに家族4人でお買物に行ってきました。

あまり目的はなかったんだけど、いつものマイカルに行って遊んできました。

最初にやっぱりゲームコーナーへ・・・。

ちゅらはまだ乗れないけど、かいりにいろんな乗り物に乗っけてやりました。

少し怖がってたけど、慣れてきたら楽しそうだった。


ってコレってお金払わず乗っけてるだけなんで、営業妨害だな・・・とも思いつつも、人いないからいいじゃん!と言い訳しながら遊んじゃいました。

マイカルのゲーム屋さん、すいません・・・。


もう何回も乗っけてるアンパンマンの乗り物。


トーマスのキャラクターはあんまり好きではないみたいです。



ホンダの車にも乗っけました。



最後はJRわんぱく線に乗っけました。

ちなみにこれはお金払って動かしましたよ。

最初は2人で乗ってたけど、かいり1人で運転させてみたら、やっぱり動くのは怖いからか、すごい泣き叫び車外の自分に助けを求めていました。

そんな怖がんなよ~。


ちゅらはそんなかいりを横目に興味なさそうにお菓子をボリボリと…。


9月、少し涼しくなってきたら、有給とって野毛山動物園に行くつもりです。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ