ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年08月23日 19:12   [木]
成長!
子供達は、親の知らないうちに急激に成長しています。

成長が早いのは感じていたものの、いや~、やっぱり早い!


かいりはこの前エレベーターのボタンに届いてなかったのに、今日はなんとか届いて、自分で押していました。


ちゅらもついこの前お座りが出来たと思ったら、今では机にしがみついて自分で立ってます。


でもしょっちゅうおでこぶつけてるけどね・・・。


多分、世の中の親はみんな思ってるだろうけど、「生まれてきた子がこいつらでよかった」とホントに思うなぁ。


やっぱり自分の子って喜怒哀楽を豊かにしてくれます。


叱ってやったり思いっきり可愛がってやったり。

なんか子供と接してると、正直な笑顔になる。


最近、かいりに、「ちゅらにチューは?」って聞くと、近寄って行ってチューします。

ちなみにみきにもします。

ちなみにみきのお母さんにもします。

ちなみに自分にはしてくれません・・・。

なして・・・?


やけ酒だ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ