ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年08月22日 23:15   [水]
ナイキの靴!
先日、ちゅらのためにネットでナイキの靴を買いました。


ちょっと色が女の子っぽくないけど、かわいいじゃん。


ちょっと服装と靴が似合ってないけど、なかなかいい感じ。

早く歩いて一緒に歩きたいなぁ。



そう言えば先日、縁日に行ってきました。


与論には縁日はありません。

でも毎年夏になると、サンゴ祭りという島人全員が楽しみにしている大イベントがあります。

高校の頃はサンゴ祭りに向けてエイサーの稽古をしたり、バンドの練習をしたりして、夏はみんなで祭を盛り上げる準備をしていました。

なんといってもその祭のメインイベントは、花火大会!

自分もいろいろと花火大会を見てきたけど、与論の花火はやっぱり近い!

数的にはそんなにないけど、すごい近くで花火が上がるんです。

鼓膜がやぶれそうなくらい近いんで、ホントに降ってくるような花火です。


来年は、家族4人で見られそうだな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ