ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年08月01日 20:31   [水]
気温の変化!
子供は気温の変化に対応するのがなかなかやっぱり難しいようです。

昨日の明け方から、かいりもちゅらも熱を出してしまいました・・・。

なんか暑くて寝苦しい日が続いたと思ったら、少し風が冷たくいつもより冷える日がきたり、親でさえとまどうような気温の変化に、子供がついていけるハズもなく・・・。


今日は仕事を遅刻して、朝一で病院へ行ってきました。

かいりは普段は小生意気ないたずら小僧なんだけど、風邪をひいたりすると、二重がスーパー二重になって、ものすごくおとなしくなり、不謹慎だけどかわいいです。


ちゅらは自分が風邪をひいてるという自覚が当然ないらしく、普段通りにしてました。


みきも虫歯で辛そうだし、チビ達も風邪で、こんな時こそ自分が頑張らなきゃな!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ