ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年07月22日 19:41   []
おもちゃ!
うちにはたくさんのおもちゃがあります。

自分の子供の頃に比べたら、今は本当にたくさんのおもちゃがあって、かいりもちゅらも幸せ者だと思います。


ただ、親である自分達の方が、子供達よりも新しいおもちゃを欲しくなっちゃいます。

みきも言ってたけど、親になった瞬間に、自分の物よりも子供の物をたくさん欲しくなるもんなんだよなぁ。



そんで、今日、久しぶりに家族4人で買い物に行きました。


おもちゃ売り場に行ったら、かいりがあるおもちゃの前で立ち止まり、夢中で遊んでいたので、買ってしまいました・・・。


家に帰って電池を入れてやると、かいりとちゅら、2人で仲良く遊んでました。


こんな光景を見ると、買ってよかったと思える瞬間です。



喜んでもらえてよかったな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ