ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年07月04日 22:11   [水]
最近のチビ達!
2人とも、どんどん成長しています。


ちゅらはまだ小さいんで成長に気付きやすいけど、かいりもやっぱり成長してるんだね・・・。

かいりはまだしゃべれないけど、この前、ちゅらの名前を呼びました・・・らしいです。

聞きたかったなぁ。


三輪車も乗っちゃってるし・・・、


相変わらずDSのマリオにはまっちゃってるし・・・。
ちなみに、土管に入ったり、ジャンプしてクリボーを踏んづけたりBダッシュしたり、キノコ取ったり驚くけどちゃんと普通に操作してます。

2歳児でも普通にゲーム出来るんだ・・・と初めて知りました。


ちゅらは一瞬なら立つ事が出来ます。
と言ってもまだお座りも出来ないんで、自分からは無理だけど。


でもやっぱりこのチビちゃんが歩くイメージがまだ想像できない。


自分もこの年になり、全てにおいていろんな発見や新しい感動が少なくなっていく中で、自分も歩んできたはずの子供の成長は本当に毎日新しい発見と感動と驚きのオンパレードです。

親は成長を喜ぶものだけど、二人とも焦らずゆっくり成長してください!


それにしても、早く与論に連れてってやりたいなぁ・・・。

一緒に浜辺で遊びたい。

今年は冬に帰るつもりです。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ