ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年06月29日 21:16   [金]
疲労!
最近、とっても忙しくてなかなか更新する暇がとれません・・・。

疲れがたまってます・・・。

ずっと週6勤務が続いてるし、いろんな仕事をしなくてはいけなくてなかなか切り替えがききません。

でも昔は週6が当たり前の時代。
昔の人はやっぱり偉い!!


みきのお父さんも、毎日毎日休みも少なく遅くまで働いてます。

身近にいるとっても尊敬できる人間です。


疲れはたまってるけど頑張ろう!


ガジュマル、すごい勢いで育ってます・・・。


最近2人で遊んだりします。
ちょっと嬉しい光景です・・・。


我が家と言えば・・・
いまだに引越しのダンボールが片付いてません・・・。

今週末に徹底的にやるかな。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ