ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年06月18日 21:25   [月]
祝2歳!
かいり、めでたく本日2歳の誕生日を迎えました!

本当におめでとう!!

よくここまで大きなケガもなく健やかに育ってくれました。


ちゅらもそうだけど、子供の成長はホントに早い。

2年前のこの日、生まれた時はブサイクな顔だったから心配してたけど、こんなに変わるもんだね。


もちろんケーキも買ってお祝いしました。


でも、最近かいりはケーキとかプリン、ヨーグルトなどのスィーツを全く食べません。


あんなに好きだったアイスでさえも・・・。

そのせいで、自分もみきも太る一方・・・。

ビリーズブートキャンプ、入隊しようかと相談中・・・。


ちゅらはミルクを自分で少しの間持つことが出来るようになりました。


とにもかくにもかいりくん、2歳の誕生日おめでとう!!

「三つ子の魂、百まで!」

これから3歳までは、とにかくしつけにだけは気をつけていこうと思う今日この頃です・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ