ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年06月14日 22:37   [木]
ハーフバースディ!
ちゅらちゃん、本日で6ヶ月の誕生日を迎えます。

おめでとう!!


率直な感想・・・、いや~早かった!

いつの間にか気付けばもう6ヶ月・・・。

毎日一緒にいると、どうしても急激な成長に気付きにくいけどやっぱり体の変化は著しいです。

生まれた時は坊主頭みたいなだったのが、髪も伸びて女の子らしくなってきたり、腕や足もホント細くてオムツ替えなんかも慎重にやっていたのが、今じゃムッチムチで破裂しそうな程パンパンだし。


でもやっぱり顔が一番変わったかな・・・。

かいりの時もそうだったけど、やっぱり親バカ!どんどん可愛くなっていきます。


今じゃホントよく笑ってよくぐずり、喜怒哀楽が激しいです。

でも笑ってる顔はやっぱり天使だな。



かいりももうすぐ2歳の誕生日!


とにかく元気に育ってくれればそれだけでいいです!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ