ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年06月12日 20:40   [火]
真夏!
本日、横浜は晴れ。
予想最高気温は28℃。

ちょっと動けばかなり汗がふき出る程の暑さ。

究極の暑がりの自分も、仕事をしながら汗と戦っています。


もう夏がそこまで来てるんだなぁ。

しかも今年の夏は、ラニーニャ(エルニーニョの反対?)が発生して猛暑になるらしい。

ちなみに冬は逆に寒くなるそうです。


そんな暑さの中、かいりは元気に外にみきと遊びに行ってきました。

仕事中もみきから携帯の写真が送られてくるんでそんなメールを見るのが楽しみです。



まだ6月だってのに、夏全快!って感じ。


それにしてももうすぐ梅雨の季節ですね。

テンション下がる時期がやってきます・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ