ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年06月06日 21:53   [水]
やっぱ広っ!
新しい家に来てからしばらく経ち、少しずつ生活も落ち着いてきました。

お風呂以外は・・・。

というのも、お風呂をためると、なんか黒いのが浮いている・・・。

ジャバってもまだ駄目でした。

ということで、今日はうちから3歩先のみきの実家にお風呂を借りにお邪魔しました・・・。


それにしてもやっぱり家が広いのはいいもんです。

特に子供が二人もいるから増していい感じです。


左上が寝室、右上が普段みんなが集まる部屋。
左下が子供が遊ぶ部屋、右下が各部屋に通じる広間です。

広いのはいいんだけど、トイレや浴室までが遠い・・・。

まぁ嬉しい悲鳴ですけど。


あとはいろいろと家具なんかをそろえていって・・・。

しばらくは試行錯誤の繰り返しだろうけど、のんびりやっていきます。


与論と言えば、ガジュマル!
なのでカウンターキッチンには小さなガジュマルの木を置きました。


この葉っぱ、ホントに地元を思い出させてくれます。

自分の母校の茶花小学校にも大きなガジュマルがあり、いつもそこに登って遊んでました。


緑が家にあるのはなんか安らぎます・・・。


それから、引越し祝いで職場の方から焼酎、もらっちゃいました。


・・・なりたいです。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ