ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年06月03日 15:58   []
正直疲れました!
とりあえずどうにかこうにか引越し完了!!

正直、精神的にも体力的にも疲れました。
いや~、引越しってこんなに大変だとは・・・。

みきも自分もとりあえずぐったりです。

元気がいいのはチビ達だけ・・・。


でもそのチビ達も、引越し期間中、ダブルパンチで風邪をひいてました。


まずはかいりが40℃近くまで熱が出て、病院連れてったりで治りそうだと思ったら今度はちゅら。

かいりから風邪菌をもらったみたいで、全く同じ症状・・・。

でも引越してからは大分よくなりました。

今じゃちゅらは寝返り連発!
自分でグルングルン回っては泣いています。

元気があってよし!


話を戻して引越しの話。

引越し前日、夜中までダンボールに梱包したり片付けたりで2時間も眠れず、ヘロヘロのまま朝を迎えました。

敷金が少しでも戻ってくるように、掃除やクリーニングも頑張りました。




↑こんなにきれいになって、自分でもびっくりです。



ちなみに、うちには以前、ある言えないハプニングで、壁に穴があいてます・・・。


これじゃ敷金戻ってこねぇな~って思いきや、結果的には少し戻ってくるらしいんで、ちょっとラッキー!!


とりあえず、無事引越し完了で、今は新しい家に家族4人と、あと、何を入れたのかが不明なダンボールくんの山と暮らしております。


引越しは終わったものの、これからが大変です・・・。
でも、どんなレイアウトにしよう・・・とか、どこに棚を置こう・・・とか、
ちょっと楽しめな大変です・・・!


帰ってきたくなるような家にするぞ~!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ