ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月30日 20:04   [水]
引越前、最後の更新!
おそらく引越し前の最後の更新となりそうです。

いよいよ今週末です。

はぁぁぁ、本当に引越しするんだなぁ・・・と、さらに実感です。
↑ちなみに嬉しい「はぁぁぁ」です・・・。

まぁ嬉しい反面、大変な事も多いけど、自分は結構環境の変化が好きな方なんで、みきと二人で相談しながら、住みやすい家にしていければと思います。

一人暮らしの頃は、模様換えが楽しくて仕方なかったなぁ。

かいりとちゅらの事を考えても、今の家よりは、きっとずっともっといい環境になると思うし。


横浜に出てきてこれまでずっと今の家だったけど、なかなか愛着は持てませんでした。

家と車だけは愛着が持てるものがいいよなぁ。

車もいつかは買い換えたいね。

まぁお金ないし今は我慢・・・。


今日は仕事を一通り終えたら、区役所に行って手続きしたり、郵便局に行って転居届けを出したり、不動産屋に行ってお金を払ったり・・・、ホント引越しは面倒な作業が目白押しです。


そんな引越しに伴う面倒な作業をやりながら、そういうの一括でできるサービスっていいビジネスになるんじゃないかなぁって先日から思い始めたりで・・・。

でも個人情報や委任状なんかで、問題多すぎだけど。


かいりの話。。。

この前サングラスをかけさせたら、意外と・・・
ん~、似合ってない。


ちゅらには先日、かいりと一緒のシリーズの服を買ってあげました。


かいりはブラックで、今回のちゅらのはピンクです。


こちらもなかなか似合ってる!


それでは、引越しが終わったらまた新しい家の写真でもアップ致します!

ではでは。。。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ