ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月28日 21:07   [月]
家に帰ると…!
最近、精神的疲労がたまってます・・・。

こう見えても、仕事で結構ストレスがたまる事も多いんです。


頭をフル回転させて仕事を終え、車で帰って家のドアを開けると、
ソッコーかいりが走って玄関まで迎えにきてくれて、
キャーキャー言って喜んで足につかまったまま離しません・・・。
着替えもろくにできないんだけど、やっぱりこんな素朴な事が
嬉しくて、嫌な事もストレスも吹っ飛ばしてくれます。


そんな瞬間が一番子供がいてよかったぁと思うとこかな。


そう言えば、先日、ネットで与論の食べ物などを注文しました。


この缶詰、チューリップのランチョンミートっていうポークハムですけど、
与論のお弁当にはほとんどこれが入ってます。

ホント、うまいんだな~これが。

こっちでもたまに売ってるんだけど、なんていっても高い!!

初め見た時、「はぁぁぁ?、なしてこんな高い?」って思いました。

でも味はちょっとおおげさだけど、普通においしいんですよ!

興奮してみきに、ケースで頼んで毎日お弁当に入れてよって
言ってしまったけど、毎日食べてると、絶対飽きるよなぁぁ・・・。


与論の食べ物が無性に食べたい今日この頃です・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ