ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月26日 23:13   [土]
初寝返り!
ここ最近、引越しの準備などもあって、なかなか忙しいです・・・。


そう言えば、本日13時27分、ちゅらがやっと寝返りしました。

少しかいりの時よりは時間かかったけど、改めて、成長は本当に早いものです。

生まれたばっかの頃は、足なんてすんごく細くて、少しでも力を入れたら折れるんじゃないかって感じでした。

今じゃボンレスハム状態・・・。
ホントむっちむちしています。


かいりは最近あまりご飯を食べない・・・。

というより、自分の好きなものしか食べない。

どこの子供もそうなんだろうけど、頭かかえてます・・・。

ハンバーグは食べるんで、中に人参を細かく切って入れたりして野菜もある程度は食べさせてるんだけど。

なんかいい方法ないかな・・・。


さて・・・、もうそろそろ引越しの日が迫ってきました。

来週から忙しくなるぞ~!

体調管理にだけは気をつけますっ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ