ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月14日 22:18   [月]
離乳食開始!
ちゅらも今日から5ヶ月目に突入です!

なので今日から少しずつ離乳食を始めます。


うまくモグモグできっかな・・・。

っていうか最近どんどん太ってきて、顔がパンパン・・・。
ダイエット・・・ん~、しなくていっか、まだ赤ちゃんだから。
たくさん食べてたくさん栄養とって、元気に育ってくれ!


そう言えば昨日、来月引越し予定のお部屋を見てきました!

やっぱり広い!

かいりもバンバン走り回って楽しそうでした。
ここではどんなに騒いでも迷惑かからないからいいよ~!

とにかく家族4人で住むにはもったいないくらい広いです!


カウンターキッチンも大きくて、ちょっとしたバーみたいな感じ・・・。

少し高めのイスを買ってきて、早くここで飲みたいなぁ。


話は変わりますが、最近、かいりがこんな顔をします・・・。


自らの顔をむぎゅゅゅ~って・・・。

頼むから人の前ではやめてくれ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ