ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月09日 19:26   [水]
視力低下!
自分はめちゃめちゃ目が悪いです!

視力が低下し始めたのが小学校高学年の頃・・・。


今じゃ、裸眼では、見えるもの全てが未確認状態です!

ちなみにみきもめっちゃ目が悪いです!


絶対かいりとちゅらも悪くなるよなぁ・・・。



こんなクリンクリンな目をしているのに、可愛そうだけど、親もそうだったように目が悪くなる運命なんだよなぁ。
遺伝だし。
自分もそうだったように・・・。

ちなみに自分の親も兄弟もみんな目が悪いです。


しかも今の時代、いろんなものが便利になっていて、それに比例するように体には悪影響なものばかり溢れています。


親がちゃんと気をつけないと、


将来ちゅらもこんな顔になっちゃう・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ