ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月08日 23:29   [火]
究極の癒し系!
現在の仕事上、本当にいろんな人との出会いや関わりが多いため、嬉しいときもあれば、たまに疲れる時もあります・・・。

人と話すことは嫌いじゃないんだけど、苦手な担当者や嫌な顧客とも話をしたり、募集をかけたスタッフとも電話や面接をしなくてはいけません。

それにしても世の中本当に変わった人が多い!

自分も変わった人間だと言われるし、人の事をああだこうだ言える身分ではないですが、モラルというか意欲が低い人間が多いよ・・・。


そんなこんなで、こう見えてもストレスもたまる事もたまにはあるんで、仕事中も何か癒しを考えていたところ、やっぱり子供達の写真でした!
(ホント、ばか親だな・・・て自分で思います)


職場の自分のパソコンの画面の左上端に、かいりとちゅらの写真のスライドショーが流れるソフトをダウンロードして、今は毎日仕事してます。


イライラしたときに見ると効果抜群!
疲れた時は、やっぱりチビ達の顔を見ると究極の癒しですね~!

疲労が、吹っ飛びます!


ビタレスト、いらんかも・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ