ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月07日 22:31   [月]
体調不良!
最近、体の調子がなんかおかしいんです。

疲れが取れないし、なんか内臓系が調子が悪い・・・。


認めたくないけど、年とった!以外、何者でもないんだろうしもう若くはないんだなぁと、本当に最近しみじみで・・・。

昔は3日くらい(・・・ちょっと言い過ぎた、1日くらい)徹夜してもピンピンしてたのが、今じゃ睡眠時間が6時間を下回ると翌日非常につらいんです。


ってか、いつの間にかもうすぐ30だもんなぁ・・・。

そんな中、疲れを取るために、少し薬に頼ってみました・・・。


これ、ホントに効くのかなぁと思いながら、少しだけすがる思いで試してみたんだけど、
うぅぅ~ん、よく分からん。

効いてるのかもしれないし、効いてんのかぁって感じもする。

まぁ、どんな薬よりも、栄養!&睡眠!が一番って事だな。


あとは、原因不明の内臓系の痛みは、先日まで連日続いていたけど、ここんとこ順調!

自分の体は自分が一番分かってる!って言うけど、自分が一番分かりません・・・。

病院行こかな、次また痛くなったら・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ