ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月06日 11:34   []
気まぐれちゅら!
今日はちゅらが非常にご機嫌でした!

何やっても笑うし、いつもはお風呂前には必ず泣いて、抱っこしてもダメなのが、今日は珍しくずっと笑ってました。

ちなみにお風呂は今みきが入れています。
まずかいりを入れて、その後順番にちゅらが入って・・・、てな感じで。
それで、ちゅらと二人でお風呂を待ってる間に、なぜかいつも泣き出します。

でも、今日は泣かずに、あやすと笑ってくれました。


いつもは泣くくせになんだよ~と思いながら、とりあえず一時期かもしれない楽しい時間をちゅらと久しぶりに過ごさせていただきました。


今は笑ってるけど、明日は大丈夫かなぁなんて不安をいただきながら抱っこするのもちょっとつらいっす・・・。

うちでは毎日、ちゅらの飲んだミルクの量とかおしっこした時間とかお熱とかを日記につけてるんだけど、先日大泣きした時は、メモ欄に思わず「ちゅらりん・・・、泣き止んでくれ・・・!」と書いてしまいました。


明日は大丈夫やろか・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ