ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月04日 14:47   [金]
夢が叶った!
今日、車で20分くらいのところにある、「今川公園」というところに、かいりとちゅらを連れて、4人でお散歩に行ってきました。

そこにはバスケットのリングもあり、前から夢だった「息子とバスケ」の夢が初めて叶いました!

かいりはまだ全然バスケをしている認識はないみたいで、ボールを投げては追いかけて遊んでいたけど、ちゃんとパスをもらってシュートする事ができました。


感動・・・。

それにしてもバスケットリングとかいりを比べてみると、やっぱりかいりはまだまだ小さいんだなぁと改めて思いました。


自分は長年のブランクのせいか、なかなかシュートがきまらず、みきからは下手っぴ呼ばわり・・・。

かいりにも笑われないよう、今度からちゃんと練習しなきゃな・・・。

とにかく本当に一緒にバスケが出来てすっごい楽しかったです。

また一緒にこよう!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ