ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年05月01日 22:55   [火]
引越し!
いきなりですが、来月、引越し予定です!

みきの実家のマンションに住もうと思ってるんだけど、引越しというものは体力的にも精神的にも、とっても労力を使います。

今まで何度か引越しを経験してるけど、今回は単身ではなく、家族4人分。
荷物もたっくさんあります。


引越しに伴う片付けや運搬には、ホントに思いきりが必要で、捨てるか捨てないかの判断で大変さが変わってきます。

自分はなかなか物を捨てられないタイプの人間なんで、今回は、「これ、何かあったらいつかは使うかもなぁ・・・」=「即捨てる!!」でいこうと思ってます。


福岡から横浜に越してきた時には、ほとんどの物を捨てました・・・。

やっぱり捨てるって行為は簡単そうで難しい。


引越したらかいりとちゅらも新しい環境で嬉しいだろな。
今回の家は、どんなにうるさくしても、バンバン走り回っても、下にも横にも迷惑かからないから安心です。

みきも少しはストレスためないで育児できっかな。

今はかいりが常に暴れてるんで、いつも二人で神経とがらせて
怒ってます・・・。

もう少しだよかいり。


そう言えば・・・、先日から、また、自分がちゅらを抱っこすると、ものすごい勢いで泣き出し始めました・・・。

ものすごい勢いでショックです・・・。

いや~、こう見えても本気で心底ショックなんすよ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ