ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年04月29日 16:59   []
山下公園!
今日、みきのお姉さん夫婦達と一緒に山下公園に散歩に行ってきました。

GWという事もあり、ホントに人が多かった・・・。

あんまり歩くのが得意じゃないから疲れたけど楽しかったなぁ。

赤レンガ越しのみなとみらいもケータイのカメラで撮ってみました。
この際、田舎モン丸出しは仕方ない・・・。


かいりもすごい嬉しそうにはしゃぎまわってました。

追っかけるのが大変だった・・・。


でも本当に楽しそう。

いつもは家の中でドタバタやって、みきに怒られてる鬱憤を晴らすかのように動き回ってました。



自分は、あまり歩く習慣がない事と花粉症が原因でヘトヘトになりながらも、かいり達の幸せそうな顔を見てるとこっちまで楽しくなってきました。


また近いうち、天気がいい日に来よう!


今度は、人があんまりいない時がいいな。

人ごみはかなり苦手です・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ