ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年04月25日 22:06   [水]
少し安心!
先日からちゅらを抱っこしてもあやしても、何やってもなかなか泣き止まなかったのが、機嫌がいい時に抱っこして少しずつ慣らしていった結果、大丈夫になってきました・・・。

本当によかったぁぁぁぁ・・・。ってのが正直な感想。

このままの状態がずっと続いたらどうしよう・・・なんて本気で心配してました。


多分、反抗期だったんだな・・・。
なんて、自分に訳の分からん言い訳をしたりで気をまぎれさせていました。

でもホント、安心しました・・・。

やっぱ抱っこしながら笑ってくれると、究極の癒しだね。


もっともっと抱っこして、慣らして、どんどん自分の事を
好きになってもらおう!


って、なんか恋愛してるみたいだけど、自分の娘は恋人みたいな感覚も少しあるんだなぁと気付きました。


将来、パパと結婚したいなんて言わ、、、…ないか。


そう言えば、先日、うちの近所で通り魔事件がありました。
ホント物騒な世の中だな。

気をつけよ・・・。



ホント、自分の子供は誰よりも可愛いです、改めて・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ