ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年04月19日 20:24   [木]
ヘコんでます…!
ちゅらの話なんだけど…、先日から自分が抱っこすると、泣き出します・・・。


なにやっても泣き止まない・・・。
そんでもってみきに抱っこしてもらうと、泣き止みます。


現在、本気でショックを受けております・・・。

(つうかどうでもいいけどこの寝顔、うちの親父にソックリだな・・・)


機嫌がいい時はいいんだけど、悪い時にあやそうと自分が抱っこするとさらに泣き出します。


自分、くさいのかなぁ・・・と本気で思ったりで。
確かに少しタバコくさいかもしれないけど・・・。

昔生徒からもよくタバコくさいって言われてたし・・・。


かいりの時は生まれてからいつも一緒にいたので全然平気だったんだけど、やっぱちゅらが生まれて仕事とか忙しくて夜もあんまり事抱っこしてやれなかったりだったんでそれが原因だと思います。

忙しさにかまけて、あまり抱っこできなかった自分にちょっと反省・・・。


でも、男親が通る道とは言え、久しぶりに猛烈にへこんでます・・・。

これから機嫌がいい時に抱っこして慣らしていこうと思う。

みきからも気にしちゃダメだよと慰められ、平気だよ!なんて強がりながらも、なんかさらにへこみ倍増です。


抱っこしないで、いないいないバァ~とか言うと、こんな風に笑ってくれるんだけどなぁ・・・。


かいりはそんな親の気持ちも知ってか知らずか相変わらずマイペースです・・・。


でもそれがいいんだけどね。


さて、今日から頑張るぞ!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ