ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年04月14日 14:27   [土]
久しぶりの更新!
なかなか忙しくて更新出来てません・・・。

ところで最近かいりが、かいり語から日本語への脱却を始めました。

まずは物を渡すときに、「あいっ!」っと言って渡すようになりました。
そんで、お風呂から出たい時に、「いいよ~!」と言うようになりました。

最後に、何かを食べたり飲んだりして、何でも「おいしぃ~!」と言うようになりました。
多分、あんまりおいしいと思ってなくても「おいしぃ~!」と言ってます。

今度はなんて言葉を話すのか、今から楽しみです。

とりあえず挨拶だけは、ちゃんと教えていきたいと思ってます。

かいりは「笑っていいとも!」が好きで、最後に「明日もみてくれるかな?」とタモリが聞くと、「いいとも~!」みたいに拳を突き上げます。


ちゅらは最近、「抱っこして~!」とグズります。

ちゅらの一番すきなのは、体育座りをして、対面して座らせると、キャッキャッっと笑います。


ちなみに今日はちゅらの4ヶ月目の誕生日です。

この調子でかいりもちゅらもすくすくと育ってほしいです。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ