ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年04月08日 14:33   []
宮の腰公園!
今日はすごいいい天気だったので、4人では初めてすぐ近くの宮の腰公園に遊びに行きました。

ちゅらは時折眩しい太陽光線を浴びながらも、さすが!よく爆睡していました。

かいりはやっぱりすごい嬉しそう。

初めて一緒にサッカーをしました。
って言っても蹴る事はまだ出来ず、ハンドし放題だったけど・・・。


ちなみにボールを遠くに蹴ると、イヤみたいで泣きながら追っかけていきます。


サッカーじゃなくなってるし・・・。


昔、自分も横浜に来た当初、サッカーのチームにかるく所属してました。
埼玉とか千葉まで行ってはよく試合したりしてました。

今じゃ絶対無理・・・。

その時試合の前の日とかによく一人でここの公園で練習してたりしてたんだけど、子供と一緒にサッカーしたりスポーツしたりするのは楽しいというか癒されます・・・。

やっぱ子供とは、家で戯れるよりも、一緒にスポーツや外で体動かして接したいなと思います。

だから、やっぱり一緒にバスケがしたいなぁ・・・と。

多分、一緒にコートに立ってバスケ出来たら泣くんだろうな。

今、一番の夢です!!


つうか、サッカーしてたのに、いつの間にか砂遊びに夢中。
飽き性なのに一緒にバスケできるかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ