ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年04月04日 22:39   [水]
忙しい日々!
年度末、年度開始ということもあり、なかなか忙しい日々が続いております・・・。

久しぶりの更新ですが、疲れてるんであんまり気合入ってません・・・。

そういえば、先日やっと29歳になりました・・・。

10年前を思い出してみると・・・

やばい・・・
思い出せない・・・。

そんだけ年とったってことだけど、ホントに気がつけばもうこの年です。

10年前にはこの年で、結婚はしてただろうけど子供が2人もいるなんて想像もしてなかったんだろうなぁ。

もともと子供好きだったんだけど、自分の子供が生まれるまではなんか漠然としていて、自分の子供を育てていくうちに、改めて好きなんだなぁと自分でも感じてる日々でした。

最近では本当に嫌な世の中、子供に対しての嫌な犯罪ばかりで子供を外で遊ばせるのも本当にためらう時代です。

過保護すぎるのもいけないかもしれないけど、犯罪に巻き込まれる恐れがあるんだから、過保護になっちゃうよね。

でも私欲のための犯罪は、まだ1パーセントくらいは理解出来ない事もないけど、我が子に対する虐待とか暴力とかは絶対に許せない行為だと、そんなやつらは死刑だと、本当に思います。

っていうか日本の法律って本当に甘すぎると感じるのは自分だけなのかなぁ。

殺人を犯した人間に、人権なんてないじゃんね。

まして女・子供を殺した人間に更生の余地なんてないし、もう一度社会に出て活躍できるワケがない!




っていうかなんか熱くなってきたんで、かいり&ちゅらの写真を・・・。


さすがに相変わらず寝相が悪いかいり。

そして、、、


日増しに太ってるちゅらです。


このチビ達が育ちやすい社会に早くなってほしいものです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ