ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年03月19日 21:09   [月]
花粉症!
今日はかいり&ちゅらの話は置いといて・・・、
昨年か一昨年あたりから、花粉症に悩まされています・・・。

それまでは他人事の様に思っていて、花粉症って何?って感じだったんですけど、今では深刻な問題。とってもツライです。。。

自分は「鼻をかむ」という行為が出来ません。

なんで鼻水は流れ放題、目はシュパシュパするし、鼻はつまってるし日常生活が大変です。

会社でたまに電話で対応する時も、先方さんから風邪ひいてます?なんて聞かれるし。

メンドクサイ!

今ではネットという最高にベンリなものがあるんで、花粉症についていろいろと調べました。


・・・よく分からん!!

現代の医学の進歩はすさまじいハズなのに、一発で花粉症アレルギーを治してくれる薬はまだ開発されてないのか、みんな予防!予防!ばかりで現代医学の頼りなさに少し幻滅・・・。

少々の副作用なら我慢するっつうの!

この季節、気候や気温など、自分の中で年中通して一番すごしやすい季節かも。でも花粉は本当にうざったいです。
何か空気中に浮かんでる花粉君達が見える気がしてきました。
気持ちよさそうに泳いでるように見える・・・。


そんなストレスの中、なんかよさげなアイテムを発見!!


花粉に効く泡盛!らしいです。
多分どうせ効かないんだろうなぁと思いつつ、飲んでみたいです。

泡盛は大学の頃、一時期毎日の様に飲んでいました。


ダメもとで買ってみようかな~。


花粉を治したいのか泡盛飲みたいのか分からなくなってきた・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ