ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年03月18日 11:12   []
ギタリスト!
今、かいりにギターを伝授しています。


別にギターや音楽を無理にやらせるつもりはないけど、これがいいきっかけになってくれればと思い、軽く教えてます。

自分もふとしたきっかけでギターなどを弾き始めました。

やっぱりきっかけって大事ですよね。

嫌だったらやめればいいし、好きになったら続ければいいし。
何もしないとかそれについて知らない事が一番かわいそうな事だと思うので、いろんな興味を、子供たちには示していければなぁ・・・と。


でも飽き性は親ゆずりかな。
しばらくすると、すぐに飽きて他のものに興味を示します。

今は全てが興味の対象だから仕方ないけどね。


ちゅらは日増しにムッチリしてきて、日増しによく笑います。
最近では声を出しておしゃべりしてるようにも聞こえる事があります。


しかもかいりの時と違って、夜泣きをしない!

みきも少しは楽そうです。

まぁ、まだ分からないけどね・・・。

かいりの時は、夜泣きの時に抱っこすると泣き止み、泣き止んでベッドに寝かそうとすると泣き出す・・・。
まるで夜中に爆弾物を扱うかのように、慎重に寝かしつけてた記憶があります。


これから夜泣きが始まらない事を祈ります・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ