ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年03月04日 20:21   []
久しぶりの外出!
今日はとっても天気がよかったので、かいりとお散歩してきました。

ちゅらはまだあまり外には出れないので、実家のお母さんに少し預かってもらい、3人で近くの公園に。

あまり外で遊ぶ機会が少ないので、かいりはホントにおおはしゃぎしていました。

すべり台や砂場など、とっても満喫してました。


自宅にもアンパンマンのすべり台があります。
でもすごい小さいので、本物はやっぱり興奮してました。


↑これ、バックに写ってる建物は、かいりが生まれた病院です。
ちょっと記念に撮ってみました。


かもめもすごい近くに寄ってきて、餌をなげるとパクッと空中キャッチします。

でもかいりはとっても怖がってました。

また定期的にここに来れるといいなぁ。


ちなみにここ、結婚前、仕事が終わってからみきとよく密会してた場所でもあります・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ