ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年03月02日 19:26   [金]
かいり、ケガ!
とうとうやってしまいました・・・。

かいりがテーブルの角に頭を思いっきりぶつけてしまいました。

自分がお風呂に入ってた時、慌ててみきが、「かいりがケガした!!」と呼びに来たので、ビックリしてお風呂場からかいりを見てみると、額というか目の上から血がかなり流れてました。

とりあえず傷は深くはなさそうだったんで、慌てて体をふき、すぐに夜間休日病院に連れていきました。

病院の先生は、傷も深くはないし、問題ないということで、消毒して絆創膏を張っつけて帰ってよしでした。

とりあえず大きなケガじゃなくてよかったけど、ちょっとずれてたら目をぶつけてたって考えると、危なかったなぁ。

これからもっともっといろんなケガをするんだろうけど、笑って済むケガにしてくれ!と、ホントに願うばかりです。


それにしても、頭にリンスが残ったまま病院に行った経験は生まれて初めてです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ